2005年03月13日

イ・フィヒャンさいこー

 テ・ミラ@「天国の階段」はついに引導を渡されましたが、見事なまでの暴れっぷりのなかに、そこはかとなく哀愁がただよったりして、見応えたっぷり。
 返す刀でヤン・ミミ@「美しき日々」では、落ちぶれたミンチョルパパに更に追い討ちをかける徹底ぶり。最後に金をくれてやるとこなんて、そこまでやるかというか、人が嫌がるツボをきっちりおさえていてたまりません。
 もう出て来ないと思うとつまんないなぁ(^^;

 
posted by Zhi-Hong at 18:44| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

美しき日々#19

 もうお話的にはどうでもいい……って気持ちですが(^^;
 イ・ビョンホンにはうなってしまいました。

 うらぶれ方、絶妙。

 かっこ悪くなるんではなくて、かっこいい室長のままではあるんだけれども、シャツの襟の中途半端さとか、傲岸不遜さが抜けてビミョーにみじめっぽい。
 元の室長キャラならヨンスに会いにいくなんて絶対しなかっただろうに、この演技があってこその説得力でしたね。

posted by Zhi-Hong at 18:52| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

美しき日々#18

 すべてが暴かれ、怒濤のクライマックスで大盛り上がり。
 けど、来週くらいで最終回かと思いきや、まだ6回も残ってる(+ +;
 次回予告では、例によってチェ・ジウが病院に……そういえば、交通事故にも遭ってたしなぁ←すっかり忘れてた。
 また、ひとしきりじたばたがあるわけね(^^;
posted by Zhi-Hong at 17:46| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シン・ミナ@美しき日々

「美しき日々」のシン・ミナ(イ・ビョンホンの妹役)。

 上からつぶして横にひろげたら、妖怪人間ベロ……。

 くちゅ。








 ちょっとマイナーすぎたか……。
posted by Zhi-Hong at 17:26| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ハヌル@Happy Together

「Happy Together」でのキム・ハヌルの険しい表情を見ていて、ふと思った。

 ふくらませたら青木さやか……。

 ぷくっ。
posted by Zhi-Hong at 16:12| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

