2005年05月03日

1周年

 おかげさまで当Blogも1周年!
 日頃のご愛顧感謝いたします。

 内容のないまま、よくも続いたもんだと思いますが、別に精進する気はないので、このままだらだらと気の趣くまま続くと思います。
 更新頻度も多くないと思うので(爆)、よろしければ今後ともおつきあいのほどを。

 あと、1周年記念てわけでもないですが、テンプレートを変更してみました。
 本人的にはすっきり感を目指したつもりですが、いまいちデザインのセンスがないので……。
 表示がおかしいとかありましたら、ご指摘ください。

ではでは(^^/~
posted by Zhi-Hong at 09:40| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

サーバー増強

サーバー増強が終わったようで、効果抜群のようです。
これでアクセス数も急増?するわけないか。
posted by Zhi-Hong at 00:00| 台北 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

夜の重さに、もうしばらくのご辛抱を

 夜は重くて不自由をおかけしておりますが、12月中旬には回線とサーバーが増強されるそうです。
 実は、今日某所でサイト立ち上げたんですが、ちょっと不満もあったので、引っ越しするかどうかはもう少し様子を見てからにします。

「回線とサーバの増強予定に関するお知らせ」
posted by Zhi-Hong at 18:12| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

「お気に入りリンク」にリンクを追加、「最近のコメント」の表示方法変更

・「お気に入りリンク」にいくつかリンクを追加しました。
 リンク&バナー作成を勝手にやっちゃってますm(_ _)m
 弊害があればご連絡ください。

・「最近のコメント」をツリー表示にしてみました。
 ツリー表示できるということに気づいたので、やってみただけです。
 いままでとどっちがいいのかよくわからないので、元に戻すかもしれません。ご意見あればお願いします。
posted by Zhi-Hong at 14:43| 台北 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

カテゴリ追加

「ドラマ・映画」のカテゴリを独立させました。
 し、しまった「ガス燈」のDVDを注文してないや。
posted by Zhi-Hong at 09:03| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

