2007年08月26日

王力宏『改変自己』


l_p1005020302.jpg


 どこかで聞いたことのあるような曲調が多いのですが、それを否定する気はさらさらないですし、曲自体も決して悪くはないと思います。ただ、グッとくる曲が今イチ少ないような……。
 そもそもが作り物を作り物として作り込む米国的なタイプではあるので、僕の感覚とはあまり相性が良くないってのもありますし。
 表彰式で他人が呼ばれてるのに自分が呼ばれたと思って出て行くような赤っ恥をもっとさらして、隙をみせてくれるようになると大好きになれると思いますが、ご本人は隙をみせるつもりなんてないでしょうなぁ。
 でも、後10年くらいしたら、いい具合に力が抜けて自然体になるかな?
posted by Zhi-Hong at 13:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華POPS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

