2004年10月03日

梁詠[王其]『透明』

 えー、ジャケ買いというとちょっと嘘っぽいな。ルックス買いです(^^;
In Association with YesAsia
 知名度も高いので、短髪好きとしては、前から気になっておりましたのですが、ミュージック・バンケットにいくつかエントリーされていましたので、インターネットで見つけたファンサイト、Magical Glamourさんの"牡羊座の歌星"のディスコグラフィーを参照に選んでみました。 さすがというか、当然というかルックスのイメージ通りの楽曲が並んでいて、心地よく楽しめます。
 特にTr.5の"I Wish I Was" なんてピッタリ! 原曲はスェーデンポップスだそうで、そう言われるとそんな気がしますが、しっかりGiGiのものになっています。
 先のMagical Glamourさんがカーラ・ボノフとよく比較されていますが、実はカーラも大好きだったりするので、自分は不器用というか堅いボーカルが結構好きなのかと改めて思ったりして……。
posted by Zhi-Hong at 16:45| 台北 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華POPS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

