2004年09月18日

「レディゴー」

 wuyueさんが紹介していた韓流ドラマ「レディゴー」。
 http://blog.livedoor.jp/wuyue530/tb.cgi/6818654
 第6回と第7回を録画して見ました。
 第6回は長〜いあらすじから始まったので、なるほど少女マンガみたいね、ふむふむと気楽に見ようと思っていたら、この回は学生運動の先輩の話で結構シリアス。ついつい見入ってしまい、ラストに至ってはぐっときてしまいました。。。
 第7回は元の路線にもどったみたいで、まぁ楽しめます。っていうか結構好きだったりして。あー、前半見たかったなぁ。
 それにしてもユン・ソナ、若くてかわいいぞ。ウォン・ビンもなるほど、雰囲気があるです。
posted by Zhi-Hong at 12:47| 台北 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Zhi−Hongさん、トラバありがとうございました。
出だしはさわやか青春ドラマって感じだったのに、後半シリアスになってしまい、それに伴ってテヒョン君の出番も減ってしまい、ちょっと不満です(怒)でも先輩もなかなかいい男ねぇ(ハート)
Posted by wuyue at 2004年09月18日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウォンビンに1000人「キャ〜!」
Excerpt: (デイリースポーツ)の報道によると次のような記事が出ました。 関心がある方は品のウォン。ビンの行き先のウェブを見てください。 http://showa.main.jp/uploads..
Weblog: ブログ - imdavidさんのブログ - KOREA SATATON !
Tracked: 2004-10-15 11:59

ウォンビン
Excerpt: ウォン・ビン 漢字=元斌  ハングル=????  英語=Wonbin ウォンビン韓国HP → http://www.wonbinus.co.kr/ 【本名】     キム・ドジン ??????  金 ..
Weblog: トラバ韓
Tracked: 2004-10-20 01:45
×

