2006年04月19日

御知らせ

 管理画面には入れるんだけど、本ちゃんのサイトにつながらないので、現在、コメントバックができません。ご了承ください>Rangさん
 ぼくのサイトが中国当局から規制を受けてるのかと思いましたが、seesaaの他のBlogにもつながらない。朝もつながらないので、サーバーの負荷が重過ぎるからってことはないように思えますが。どういう要因なんだか不明です。
 てなわけで、中国語フォントも使えないし、引越準備中です。

中華街?

2006/11/21追記
中国から管理頁以外アクセスできなくて、コメント欄を使えないので、ブタ子さんのご質問にこちらで回答します。
<回答>
蘇州一番の繁華街である観前街の老舗レストラン密集地域の写真のはずです。
ちなみに天津は行ったことありません。

ついでに引っ越し先はこちら。だけど、観前街の写真なんて載っけてないな。
posted by Zhi-Hong at 08:09| 台北 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | What's New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然問題ないですよ〜。

大陸からseesaa BLOGへのアクセス、ブロックされているとボクがいつも拝見しているBLOGで知りました。その方も大陸からseesaa BLOGへアクセスできず調べられたそうです。事の是非はさて置き、引越しですか?またURL教えてくださいね〜m(__)m・
Posted by Rang at 2006年04月19日 21:04
あれ?これ、天津??
Posted by ブタ子 at 2006年11月21日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16756844

この記事へのトラックバック
×

