2006年03月25日

「雪だるま」

 MXテレビでサンドゥの後にやってる韓国ドラマが「雪だるま」


雪だるま


 ヒロインがサンドゥに引き続き(というのかこの場合?)コン・ヒョジンちゃんで、親代わりの姉の旦那に惚れてしまって、はてさて……というお話。
 例によってコン・ヒョジンちゃんが可愛くないのに可愛くって、それだけで満足というか、それ以上を期待するようなお話じゃないというか。まあサンドゥの例もあるので、最後まで見なきゃわからないけど。
 なんにせよ、MXテレビの韓国ドラマは字幕なので、本人の声が聞けるのがうれしい。ヒョジンちゃんのムキになったりするときのしゃべりが最高デス。
 あと、屋根ネコのキム・レォンくんも登場して、いい味だしてます。でも、ピにはかなわないかな。
posted by Zhi-Hong at 16:36| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

