2004年05月03日

『美樂地*Melody』CDの部 初出:2003/06/28 Sat

 というわけで、半信半疑のままCD聞いてみたのですが、これがよいでわありませんか!!!

 最先端のサウンドなどではなく、むしろアナログちっくなアコースティックサウンドにのせて真摯に語りかけてくるようなボーカルがぴったりはまってます。
 ケーブルテレビで見た印象とは違うので、やはり違う歌手だったかとも思いましたが、あまりにも素晴らしいので、らっきぃ!としか言いようがない。
 さらに、もし違う歌手だとすると、まだまだ素晴らしい歌手がいるということになるじゃないかと、新たな鉱脈を掘り当てた感動に打ち震えたのでございました。

P.S.今、PCで聞きながら書こうとして気づいたけど、専用プレーヤーがついてることを発見。そういえばコピーコントロールCDだった。でも文字化けしてる……当然か(; ;)
posted by Zhi-Hong at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華POPS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135234

この記事へのトラックバック
×

