2006年02月01日

サンドゥ再び(ネタばれあり)

 MXテレビで「サンドゥ、学校に行こう」を放送していて、今日は13話でした。
 ドラマチック韓流の時は、ラスト6回分くらいを溜め込んで一気に見たので、それこそ一日中涙が止まりませんでしたが、今度は2回目だし週1回だから、自分的には前ほど盛り上がらないかな、と気楽に見てたつもりだったのですが……あま〜い(スピードワゴン風)

 ウナンをあきらめセナと結婚することを決意するサンドゥ、サンドゥとポリの血がつながってないことが分かったもののサンドゥのポリへの想いを見てうち明けるべきか悩むミンソク、サンドゥが少年院に入った理由を知りお父さんの蓄音機にすがりつくウナンなどなど、クライマックスへ向けていろんな秘密が明かされて。。。
 わかっちゃいるけど、やっぱり涙が止まりませんでした〜
 2度目でも、吹き替えじゃないので新鮮なのかもしれません。

 それはそれとして、ウナンの旧友のスクチャがこれまた美人じゃないんだけど、リアルですごくいい感じだって改めて思ってしまった。
posted by Zhi-Hong at 00:24| 台北 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12579876

この記事へのトラックバック
×

